メインコンテンツ | メニュー

Main Contents

2008年03月03日

ニコン 携帯型実体顕微鏡 「ファーブル」

デジカメとつながる「ファーブル フォト」じゃなく、初代なのでカテゴリーの「デジタル」とは違いますが、ニコンのファーブル
1996年発売の息の長い製品です。

それがどうしたって?
い、いえなんでもありません。なんでもないんだってば。(挙動不審)

2007年04月18日

ワイヤレスハンズフリー

いままで broadwatchの BTHS-6023というのを使っていたんだけれど、どうも声が小さいとか雑音が入るとか、説明書なしでは操作がわからんとか、Bluetouth内蔵端末じゃないのでアダプター経由なんだけど操作が煩雑…など使っているというより結局持っているだけの状態。
今度はBluetouth携帯だから煩雑さは解消するだろうと思ったけれど、電源ON状態と待機状態の違いって何さとか結局使いこなせず。

致命的だったのは終話操作の S2ボタン長押しをすると、リダイアル動作してくれること。
説明書見たくて Webサイト見たらすでに撤退しているっぽいし…。

なんとか見つけたので一応メモ。

ワイヤレスハンズフリーの続きを読む


Copyright © here.