2012年03月23日

折り返し地点をようやく通過

っていうタイトルの記事を書いたのが 2005年の 9月頃らしいです。
あれからもう 6年半くらいですか。
当時の必死っぷりがもう読んでて辛くなってくる感じで。
けど、あの時あれだけ頑張ったから今もまだROやってるんだろうなって気もします。

さて、タイトルの件。

"折り返し地点をようやく通過"の続きを読む

2012年02月13日

Swilstica 99達成

ご無沙汰してます。
Blogはサボってますが元気です。一応。

なんとなくいろいろあってここ数年、永遠の一次職業界から距離置いてたような感じですが、ここ最近の主力でありました Firebird2.1(民) がとりあえずの目標BaseLvを達成したので、なんかやってみようかなとか。

Ymltea (わんこ)、Sagentica (さら)とか 90代後半でお年頃の子も控えてますが、今一つ盛り上がらないので原点回帰の方向で。

"Swilstica 99達成"の続きを読む

2007年12月07日

ラグプチ60

毎回お久しぶりですなんて書き方になっちゃってますね。
blogも そろそろ復帰しないといけないとは思ってるんですが、ずるずるさぼってます。

ちょっと方針転換で、RO内だけでなくRO外についてもRO関係のことなら少し扱ってみようかなと思います。
というわけで、今回はROアカウントの支払い方法について。
どーせなら、オマケ(抽選だけど)が付いている方がうれしいよねっていうことでファミリーマートで本年末まで扱っている「ラグプチ60」での支払ってみました。

"ラグプチ60"の続きを読む

2007年11月13日

生体1ソロ試行

ギルドの人に「生体1は どう?」って言われて、物は試しと行ってみました。

弓手Wikiの狩場情報を元に装備をセットして1時間ほど。
思っていたより遙かに楽という印象。アクセスは別として、監獄よりもずっと楽かもしれません。

"生体1ソロ試行"の続きを読む

2007年10月04日

ギルドに入れてもらいました

プロ南でメンバー募集していたギルドさんのBBSに応募書き込み。
設立から2, 3か月ぐらいなんですが、メンバー結構多い様子。
当日中に加入できました。

うっかり鳳翼に乗れて、さくっと転生できたり…、なんてうまいお話はないですよね。

"ギルドに入れてもらいました"の続きを読む

2007年10月03日

再びミッドガルドの地に立ちて

復帰フラグの一つとして設定していた「新規無料チケット廃止」フラグがめでたく(実質的に)成立しました。
仮復帰としまして先月末の一次集会に合わせて、4月1日の最終チケ切れ以来 6か月振りにチケット買いました。
変っているところも、変ってないところもありますが、ちょっと動いてみれば案外思い出せるものですね。

6ヵ月ぶりといっても、一年チケット切れが 4/1だっただけなので、「チケット購入」自体は 10か月振りだったりするのですが。

BOTアチャも今のところ一度も見ていませんし、この状況が続いてくれればいいなと思います。
完全に浦島状態なので、一人で ずいぶんおいしくなったピラ4でリハビリしています。

2007年05月18日

ごぶさたしてます。5月中旬現在の現況報告です。

ごぶさたしております。Ymlpha です。
blog 2か月もほったらかし だったのですね。
簡単に現況を報告しちゃいますー。

ROですが 4月1日をもって すべてのチケットの期限が終了しています。
状況が状況ですから、新たにチケット買おうなんて気は全くおきないんですよね。

今まで何度も休止してきた中の人ですが、

「休止すると今までは禁断症状みたいな感じが出ていたものだけど、この一ヶ月半はログインしたいという欲求すら起きなかったね」

なんて言っちゃってます。

"ごぶさたしてます。5月中旬現在の現況報告です。"の続きを読む

+