2006年10月04日

ねんがんの AGIカンスト を てにいれたぞ!

74になってからも、おもちゃおもちゃ。
んで50%くらいまで来てた時に、どこかいい狩場ないかなーとIRCで聞いてみたら、んじゃみんなでどっかいこうって事に。
2PCとか、初期育成の手伝い壁以外では初めてのPTですよ。

70台を中心とした殴弓、アサ、SBrアサクロ、Wiz、プリの構成で監獄へ。
火力はもっぱら SBrと、SGまかせ。
色々中途半端な殴弓の存在意義は甚だ疑問ではありますけど、結構わきが良かったので、タゲ分散受け持ちとか、共闘入れくらいはできてた… らいいなぁ…。

もりもり狩って、あっというまに残りの 50%も稼いで Lv.75達成。
「AGIに全部」で、ついに念願の AGI 99達成。わーきゃー、れんかさん見てるー?

2006-10-04-nylkna_agi99.jpg

これでようやく、火力があげられるよー。

Trackback on "ねんがんの AGIカンスト を てにいれたぞ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ねんがんの AGIカンスト を てにいれたぞ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ねんがんの AGIカンスト を てにいれたぞ!"

…なんだか好ましい匂いがしたのでやってきましたよ。うん、その嗅覚に間違いはなかったようだ(笑)

なにはともあれ、おめでとう&ようこそAgiカンストの世界へ。

いろいろと狩場探ししてるのも楽しい時間だよねー。ま、新MAPに関しては何ら意見は出せないのがアレだけどね。

10/05のエントリにあるステを見て、自分の経験から鑑みてみるとオットーもいけそうかなー、とか思ったり。水鎧も作ったようですし。
あとはどこだろなー、昔ならともかく、今の時計塔1Fでカビ狩りって訳にもいかないか。
…赤芋は、自分が両手剣だから対大型有利だったけど短剣だと厳しそうだなー。
いかんいかん、ネガティブ意見連ねてどーする(苦笑)

けど75でFlee209までいくなら(集中力向上こみなのかな?)LV80過ぎ、82~3あたりになったころには、Agi重視の装備すれば筋肉時計しばき倒す姿も見れそうですな。 ←どうしてもソレが基準なのか、俺(笑)

長々と駄文を書き連ねてしまいましたが、楽しくやれているようで善哉善哉、と。ちょっと達観気味に〆てみたり(~´-`)~

ほいではノシ

  •   蓮華
  • 2006年10月12日 01:13

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •