2006年10月01日

借り物装備で 336ヒール

Gv終了後、ギルメンから「試したいといってたでしょ」と手渡された装備品。
憧れの中段エルダ装備でした (エリュダイト グラス)。

ゆみのメモに書いてある、INT最高値考察をついに実現するチャンスです。
けど、実現に必要な子デザ服なんて、使う用事がないので持ってません。みんなに聞いてもアチャが着られる服はなさそう。プロの露店街走って材料買い集めて、子デザメントルをでっちあげました。

後者は借り物とはいえ、「ルドラの弓 + s中段兜」なんていう、あれ書いた当時(TOMが出ますよ) といっていたくらい現実味のなかった装備を着こんで、「そんなこともあろうか」と、倉庫にたくさんおいてあるヒールLv5 スクロール。
ブレスもらって…
ヒールLv5 スクロールで1232
ヒール Lv5で、1232のヒール量でした。

そして広報用画像ネタとして、ルドラのヒールLv1。
ヒールLv.1
このとき Intコミコミ 125。SPR36もあるし、Dexも大盛りだし WizとかMEの人だったら強そうです。

つまりよーするに、INT+8料理があれば、多分前人未踏の「アチャで348ヒール」が実現可能なんですね?

Trackback on "借り物装備で 336ヒール"

このエントリーのトラックバックURL: 

"借り物装備で 336ヒール"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "借り物装備で 336ヒール"

"借り物装備で 336ヒール"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •