2007年11月13日

生体1ソロ試行

ギルドの人に「生体1は どう?」って言われて、物は試しと行ってみました。

弓手Wikiの狩場情報を元に装備をセットして1時間ほど。
思っていたより遙かに楽という印象。アクセスは別として、監獄よりもずっと楽かもしれません。

武器は中型特化弓、回復用にQMC。
矢は銀矢、地矢、念矢、矢 4種が必須になります。
状況がわからず銀矢と矢を同量持って行きましたが、リムーバがほとんどなので割合については銀矢は矢筒で大量にして、矢は600持っていけば十分足りるようでした。

狩り方も先人の言葉通り、アチャDOP、マジDOPは対応属性矢で即射殺。剣士DOP、シーフDOP、商人DOPだけアンクルかけ、他はそのままでSP残に合わせて処理していけば、難しいことはありません。
マジさんは他mobと重なったりした場合は処理が難しいので、ほっといて飛んだほうが良さそうですね。

Trackback on "生体1ソロ試行"

このエントリーのトラックバックURL: 

"生体1ソロ試行"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "生体1ソロ試行"

"生体1ソロ試行"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •