2007年10月04日

ギルドに入れてもらいました

プロ南でメンバー募集していたギルドさんのBBSに応募書き込み。
設立から2, 3か月ぐらいなんですが、メンバー結構多い様子。
当日中に加入できました。

うっかり鳳翼に乗れて、さくっと転生できたり…、なんてうまいお話はないですよね。

とりあえず溜まり場に顔出してしばし雑談のあと、是空方面からお誘いあって聖域行き。
風服作らないといけませんね。

Trackback on "ギルドに入れてもらいました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ギルドに入れてもらいました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ギルドに入れてもらいました"

"ギルドに入れてもらいました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •