2006年07月24日

冒険の書は閉じられた

いつも思いつきで行動する私でありますが、今日も思いつきでサイト閉じました。

いきなりざっくりと消してしまうのは日ごろよりよろしくないと思っておりますので、index2.shtml で閉鎖直前のトップページがご覧になれますので用事があればそちらからどうぞ。

長らくのご訪問ありがとうございました。
わざわざ削除する気はないので、後は風化に任せます。日誌は気が向いたらね。

預かり物がいくつもありますので、アカウント自体を削除はするつもりは(少なくとも当面は)ありません。
嫌らしいことにチケット半年以上残ってるから、現況調査に歩くことあるかもしれないし。
今のところ、身辺整理にログインする気力もいまいち無いのよね。

うーん。赤アチャまだだし、やりのこしたこといっぱいあるから終わりとは言わないよ。
でも今はダメなの。

--

思い立った直接の契機は、某ニュースの記事
アチャがいっぱい1
アチャがいっぱい2
アチャがいっぱい3

そういえば、LiveDoor Blogって画像出るの速くなったよね。

Trackback on "冒険の書は閉じられた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"冒険の書は閉じられた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "冒険の書は閉じられた"

突然の閉鎖に驚いた自分。

一月以上経って旧ページが残っていた事に
ようやく気づいた自分に驚いた自分。

まあ何はともあれ、一度決心されたことは
他人がとやかく言っても仕方ないものです。
(でも本音としては数少ない知り合いの存在が
消えてしまうのは寂しい限りではありますが)

最近の様々な出来事及び自分の目で見た限りでは、
管理会社とRMTとBOTが深く結びついていると断定
せざるを得ませんから、
今回の決断は正規ユーザーとしてのあるべき姿
であるといえます。
(自分も追従すべきかもしれないのですが、
諸事情により出来ない自分をご容赦ください)

でもアカウントは残っているとの事ですので、
気が向いたらふらっと戻っておいでくださいませ。

カーマかバローで調達したお茶付きの
コロちゃんコロッケでお待ちしておりますー


PS:明日は集会です(と一応告知っと)

  •   某剣士
  • 2006年08月25日 19:01

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •