2006年09月29日

|ω・) こそーり

長らくご無沙汰しております。
最近、なんとなく気が向きましてー、時間と心に余裕のあるとき おもちゃなんか通ったりしてました。

90%台になって、ちょっとはりきり…
Lv74達成
ぱららぱっぱらー。数ヶ月ぶりにLvアップ達成。74になりました。
ステポイントはAGI上げに使って素AGI97。目標のカンストまで、もう少しかなー。

ミストケースやクルーザーで 一体0.05%くらい。まだまだおいしいけど飽きたよー。

Trackback on "|ω・) こそーり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"|ω・) こそーり"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "|ω・) こそーり"

"|ω・) こそーり"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •