2005年11月21日

コメントお返事

みーさん
ごぶさたしておりまっすー。じわじわとですが何とかここまでやってきました。
告知なんですが じつは15日のエントリでさせて頂いておりますー。

変なタイミングでエントリ書いておいてあとから公開にしたもので、深いトコに沈んでしまい高頻度に読んでいただいている人のほうが却って見つけられない状況にあったりしてごめんなさい。

そんなわけで、よろしくおねがいします。

Trackback on "コメントお返事"

このエントリーのトラックバックURL: 

"コメントお返事"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "コメントお返事"

ほんとだ!!!
すっかり見逃してた(*ノノ)

  •   みー@surt
  • 2005年11月22日 02:23

当日発光を見に行く人の追加が来ましたよ。
まだアカウント残ってるはずだしLKでいくぜー、
…って考えてみりゃチケどーすっかな(・ω・)

ま、なんとかなるか。

◆みーさん
 あいかわらずうっかりさんめ(´ω`)

  •   蓮華
  • 2005年11月22日 22:11

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •