2005年11月21日

Gv参戦

Ymlphaが身動き取れない状況になってしまいましたので、今日のGvは私が参加しました。
プリの私の参加は今まで数回だけ。レベルの低さ(59)から拠点でのポタ・支援役としてです。

拠点は専属のプリさんいますし、今日はいぉさんも支援補助する模様。
ところが同行プリさんは開始時未帰宅でしたので、今回は趣向を変え、砦内へ踏み込んでみることにしました。

今回ものっけからすごい重力空間でした。
支援してもちっとも出てくれませんから、同じ人に何度もかけてしまったりしていました。
きっと、慣れてないのが傍目にもわかる有様だったでしょう。

中盤になると、砦に一歩踏み込むと周りの風景が止まったまま、セーブ地点のプロンテラに飛ばされるという状況にも。
じーんさんが EMCで随時呼んでくれますが、呼ばれた瞬間プロンテラとかもう泣きたくなるような状況も発生しました。

そして終了4分前。EMCからの急襲が奏功しエンペ割りに成功。
その時は敵軍の廃WizのSGで追い払われて外でしたけど。

急いでERへと思ったのですが、激しい重さに身動きできません。
砦マップから動けないまま時間切れ終了でした。

でも、ひさびさの是空による砦確保成功。
やりましたね。

Trackback on "Gv参戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Gv参戦"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Gv参戦"

"Gv参戦"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •