2005年11月20日

そして最後の調整へ

The Signクエストを完了し、高まる鼓動。
目的地はもう目前です。一息つくまもなく私はアインブロクへと向かう飛行船に乗りました。
アインブロクへ

以前アインブロクでクエスト進めたとき、アイテムの都合でやり残して、工場での依頼を進行するためです。
シドクスさんとの一件で、工場内部は調査済みですから、あとは修理用の材料を渡すだけなんですが、到着後ネジの確保ができていなかったことに気づいて南マップでメタリンから採集しました。
必要な材料すべて揃えゼルメトさんに渡し。達成経験値を得ることができました。
ゼルメトさんと

99.3%まで来たらもう本当に微調整だけです。
さんざんお世話になった龍乃城も考えたんですが、あそこの雰囲気は最近いまいちですし、最近通いつめていたカビマップが一番でしょう。これで最後だと思うとなんだか不思議な感覚があります。

こんなのもまぁ、ご愛嬌です。
石化しちゃう

99.9%になったら残りを逆算して、一匹一匹慎重にカビを落としてゆきました。
そして 99,997,123点。

弓を装備解除しました。

99,997,123点

Trackback on "そして最後の調整へ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そして最後の調整へ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そして最後の調整へ"

おひさしぶりです。覚えていますでしょうか(*ノノ)

ゆみさんの活躍をはらはらしながら、草葉の陰(?)から拝見しておりました。
もうすぐオーラですね。嬉しい限りです。
式とかされるのかな?
ここに告知していただければ、ノビで参加しちゃいますよ><

コメントつけまちがいで、重複送信されてたらごめんなさい orz

  •   みー@surt
  • 2005年11月21日 18:39

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •