2005年11月15日

オーラアチャお披露目

えっとー、突然ですが、誕生当初よりの目標としておりましたオーラアチャへの道。
やっとのことでゴールできる目処が立ちましたので、ここでオーラアチャ完成披露会を ご案内させて頂くことにしました。

期日: 2005年11月27日 23時 (日曜GV後の深夜でごめんなさい)
場所: 龍乃城 9時方面道具商人付近広場
(プロ西マップ 遊公広場付近より龍乃城行きポタ出します)

場所SS:

会場説明

龍乃城行きポタはここらへんで:
ポタ場所

できれば皆さんの前でゴールしたいなーとか思っています。
現時点では まだ残りを稼いでいるところでして、調整失敗したら まぁ、それはそれってことで。
調整終わりまして、すでに現地にて待機しています。
深夜ですので、ささーっと終わらせたいと思ってますけど、なにぶん初めてなもので不手際の際はごめんなさい。

暇だから、オーラアチャとかいうのを ちょっと見に行ってやるかー くらいにお気軽にどーぞ。
なお、当日は、舞い上がっていたりとかで個別の応対いたしかねる場合もあるかもしれません。
申し訳ありませんがそうゆう状況になってしまいましても、ご容赦くださいませませ。

調整も完了しました。
調整完了

- 更新記録 -
2005-11-20: 場所SS追加、調整完了
2005-11-21: 微修正
2005-11-25: 龍乃城行きポタの場所変更・SS追加

Trackback on "オーラアチャお披露目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オーラアチャお披露目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オーラアチャお披露目"

 こんばんは、御無沙汰しております。

 以前からこのエントリーは拝見させて頂いていたものの、別の方の事を書かれていたらこっぱずかしいなあと思っていたところにトラックバックを頂けて確定したので、ようやく大手を振ってコメントさせて頂く事が出来ました(笑)。

 昨年の11月は事前に2ndペリノアの育成計画をきっちりと立てており、後はそれに沿って狩りをするだけの状態でした。当時は僕の知る限り「オーラ剣士を2キャラクター達成しよう」なんて云う酔狂な方が他にいらっしゃらなかった事もあって、まだまだ高いモチベーションを維持してROをプレイしていた時期だっただけに、今でも「あの騒動が無かったら…」と考える事があります。

 ただ同時に、解約は自分で決めた事には変わりないので、Wオーラ剣士達成にしろ転生にしろ、僕には縁が無かったのかなとも思っています。

 Ymlphaさんもいよいよゴール目前との事、現在の環境下での狩りは容易では無かったと思いますが、あともう一息ですね!月並ですが、当日まではくれぐれも不慮のデスペナ等被られません様気を付けて下さい。

 生憎僕はオーラアーチャー誕生の瞬間を直接祝福させて頂く事は出来ませんが、Blogでのお知らせを楽しみにお待ちしております。

あわわ、ご本人様から直接っ。
oROからの撤退の記事は、出身鯖が異なっている lokiの永遠一次の間にすら衝撃をもたらしてましたです。

>別の方の事を書かれていたらこっぱずかしいなあ
間に合わなかったら恥ずかしいなと思って、リンクもTBもできずにいたのでした。確実ってとこまで来てようやく大手を振ってTB送信させて頂けるようになりました。

>当日までは .. 気を付けて下さい。
ありがとうございます。テロとか頻繁に起こってますので怖くて外歩けませんので、もう現地に放置してログインすらしないでいたりして。

そもそも、オーラアチャお披露目というタイトル自体が自身の無さの現れだったりしてるんですよね。
誤発光でもしちゃったら、当日面前でログインして じゃじゃーん とか…。なんて考えてました。

まだしばらくあるのに、なんかそわそわしてるんです。

  •   Ymlpha
  • 2005年11月22日 11:02

えっと。お久しぶりです。
ついにオーラだそうで!ほんとおつかれさまです!

そして何よりおめでとうございますw

実はこの事実、けりたまの方から聞かされてビックリした限りっす。
絶対ユミタンのオーラ、みにいきますよ~w

スゲーたのしみっすw
それではまた^^ノ~

当日いないんで、この場を借りまして、先に一言。
オーラーおめでとう。末永く光っててくださいな。

  •   戴麒
  • 2005年11月24日 05:35

おめでとうございます
うちの鯖にも永遠の1次職でがんばっている人がいて、たまーにGvでいす鳥レーサーとかいろいろ楽しんでいるようです。

  •   Quel
  • 2005年11月25日 22:33

 長き戦いにも遂に終止符ですね。
是非とも発光の瞬間を見届けたいところだったのですが、
残念ながらちょうど夜勤にぶつかってて行く事が出来ません(´・ω・`)
辛いことも多々あったと思いますが(様々な意味で)
心からおめでとうの言葉を送らせて頂きます。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •