2005年11月23日

しろしろおしろ

「どこか狩り行くけど来る人~」との呼びかけが溜まり場でありました。
その場の面子では 81 ハンタの私はレベル低すぎて ご一緒できません。別キャラ出していただけることになって何とか混ざることができました。
やっぱし、90台には持っていかないと何かと不都合あるなぁ。うーん。

行き先は城2。現地にいってみると明日が休日のせいか結構な人出でした。

DADWの禿弓持っても、うろつきさんには体感で半分くらいしか当たらない低Hitで泣けるものがあります。
そうするとDexあげたいなって気持ちになりますし、けどけどAgiもっと上げないレベル相応な狩場ではほとんど被弾するというジレンマ。

ゆみ3兄弟(Ymlpha 弓98、Ymlnya 狩81、Ymlkna 弓71)は、全員 Dex 高めなのです。
Dex = Intの Ymlphaは別として、別の方向性を探ったはずの Ymlnya、Ymlknaとも Dex > Agi なんですよね。やはり序盤の高火力の魔力には抗えなかったんです。
途中でリカバリ試み始めたものの、まだ途中でどっちにも中途半端な状態。

でも、リカバリの一環として Lukを小さじ一杯ほど振った私は、そこそこ気を利かしてくれる鷹がグロリアでさらに元気に。Dexと微振りの Intもあって本体よりも優秀かも?

2時ごろ矢も切れかけてきたので帰還。矢の必要数見積もりが難しいです。
銀矢分が矢筒3つと600本じゃ足りないなぁ。かなり節約気味にしててもぎりぎりでした。

Trackback on "しろしろおしろ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"しろしろおしろ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "しろしろおしろ"

"しろしろおしろ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •