2005年02月07日

(Ymlpha) 02/06 GvG

日に日に悪化してゆくサーバ状態を反映して、今日もすっごく重いGvGでした。
詳しくは所属してる星空三葉のblogに書いてあるので そっち見てもらったほうがいいですね。

V1 -> L5 -> C3と転戦していきましたが、C3では CLさんとも対戦。yasuさん頑丈で一番最後まで残ってたんじゃないかな。

制圧状態になったら、あとは時々攻めてくるのを追い払って 5分前に是空が占領。
赤サイコロの人たちが攻めてきてたんですけど、重さが味方してくれて逃げ切りでした。

Comment on "(Ymlpha) 02/06 GvG"

"(Ymlpha) 02/06 GvG"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •