2005年02月05日

(Ymlpha)騎士団行って 97

いつもはギルド狩りくらいな土曜日ですが、今日は夕方からの おでかけに参加できて 騎弓聖で騎士団へ。
狩り自体は いたって順調。昨日までで 97% までいけてたから、今日中のレベルアップはほぼ確実。

ってわけで、小一時間くらい狩ったところで予定通りのレベルあーっぷ。11月初めに 96になってから 3ヶ月かかりましたよ。ラグってせっかくの LvUp SS撮れなかったのがざんねんしょー。その後も しばらく続けて、とりあえずレアとかなんにもない精算して終了でした。
これで 素INT95。ヒール 288達成です。

Comment on "(Ymlpha)騎士団行って 97"

"(Ymlpha)騎士団行って 97"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •