2005年02月07日

2005/02/06 GvGあるばむ

画像が無くて寂しいので、手元のをぺたぺた貼ってみますね。
撮影者は耐えない子なので、もちろん最前線なんかには たどり着けませんよー。

まずは、どさどさ押し寄せちゃった開始時刻の V1砦前の様子から。
V1砦前 人大杉

ERまでは、すんなりこれました。 けど、今週は一段と重たくて こんな状態で十数秒間 時が止まります。
V1 ER お星様きらきら

大混戦で わけわかりません。
 V1 ER 混戦模様

んで、転戦して L5 へ。ERまでは すんなり到着なんですが、入ったとこに番人がいました。
重すぎで回復連打しても効果ありません。相手の攻撃だけが出るように見えるのは、ずっと前に先行入力したのが効いてるってことなんでしょうかね。
L5 ER ヤリヤリヤリ

わー
どかーん

きゃー
ざくざく

そんなんでも共闘で 一度は落とせたものの、その後はER前復帰妨害で一度も ERまでたどり着けないままだったので良くわかりません。HL連打であっさり死亡とかですもん。

C3転戦。レース状態のところに乗り込んで 何度か競り負けた後制圧状態へ。裏側から こっそりASまいてましたです。
C3 ER 制圧状態手前

小規模な攻めはいくつかありましたが、特に支障も無く終了時刻が迫ってきたので、確保担当の是空所属以外は砦前へ。あれれ、赤いサイコロのエンブレムがたくさんいますよ。
是空占領のアナウンスが流れたら即突入。早いとこ防衛線をー って思ったんですけど…。重すぎでさっぱり動けません。動けないのは攻めてきた人たちも一緒で、人は増えても奥に行けないまま逃げ切り終了。お疲れ様でした。
C3 MAP1 赤いサイコロ攻めてきた

いつも苦しめられる重さに、今回ばかりは助けられた感じですね。

Trackback on "2005/02/06 GvGあるばむ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2005/02/06 GvGあるばむ"へのトラックバックはまだありません。