2005年02月07日

05/02/06GvGレポ 3rd

もう他の人がいろいろ書いてるのに、今更レポするまでもないようなとか色々。
でもせっかくもらったんで書くことにしよう。

まずは予定通りV1へ。へきょーさんとかぶった上、なんか幻影騎士団な人達までいるんですが。

こりゃ早々に転戦かなーと思ったまま一度目の突撃。
View image

ワーキレイナLP-。さすがへきょーさんだー。
しかし砂漠鷲、へきょー、REDと一緒にV1で戦うってのはぬるぽいなあ・・・
と思ってたらさくっとL5転戦。攻め手0なのでガチの勝負でいけそうです。
View image

相手は屈指の前衛+屈指のサンクプリを誇る.rarさん。
攻められることは多かったですが、攻めるのはかなり久々です。
てことで突撃。

View image

余裕で沈む寸前。ジニーだとBDSがイタタ。レイドだと抜けた後のSGがイタタ。
持ち替えうまくやらないといけませんね。
まあ数回突撃すれば落とせるぐらいかなあと感じました。
そして猿ナギさんが参戦し、こりゃ落ちるなーと思いましたが、さすがサンクプリが多い.rar、中々に粘ります。

View image

こんな弾幕スカスカな状況でも粘る粘る。しかしさすがに2勢力の攻めには耐えられず

<20:30:04> 砦 [Luina Guild 5]を [永遠のナギ節] ギルドが占領しました

となります。この後、砂漠鷲さんやLaevatainさんもやってきて半レース化。
というか重いです、半端じゃないです。
そんな中、なんとか

<20:43:28> 砦 [Luina Guild 5]を [色即是空] ギルドが占領しました

ようやくゲット、防衛体制に入ります・・・が、ロキもブラギも出ない出ない。
2-2に依存するところの多い星空三葉ではかなりつらい感じです。

View image

これが一番マシな状況かな。ロキが2列ぐらい出てる!
・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

View image

この砂漠鷲さんの踊さんが固い硬い。落ちない落ちない叫ぶ叫ぶ。
即阿修羅できてればあるいはもうちょい持ったと思うんですが・・・。
そしてこのまま制圧されます。続行かと思ってましたが、意外にも転戦指示。
レース化している故だとおもいますが、うちが撤退したらもう落ちないだろうなと思ってただけに、もうちょい戦いたかったなあ。

転戦先はC3。ま た P K か !
とならなきゃいいなあと思いつつ、制圧開始。
CRさんや境内な人たちがいて中々にもり上がってました。
なんとか排除し、防衛体制に。しかし守りにくい砦ですな。

View image

ロキが2列も!ブラギは4列も!やったね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後は小規模や大手派兵も大きな攻めはこず、無事C3エンペ破壊。
View image
最後に外食さんが派兵してきましたが、時間もなくあっさり終了。
というか、入り口で無駄に魔法打ちまくってただけに見えたんですが、何がしたかったんでしょうか。
View image

お疲れ様でした。さっそくADでグラディウスげっと。余裕でs2だけどなんともないぜ!
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。