2005年02月17日

2005/02/17 (Ymlpha) ひさびさのMレアげとー

中の人が時間ないみたいで、日記サボりがちですが ゆみは一応元気です。

先週の遊公のとき通過した伊豆3でみかけた BOTっぽい同職が気になったので見に行ってきました。
そのときとはぜんぜん違う時間帯ですけどいましたいました。徒歩+ときどきテレポ使用、人魚見たら即飛び。戦ってるとこを全く見ないとかびみょー。決定打には欠けますけど かなり怪しい子でした。

そんなわけで探し歩いてるとき、つついてくるイソギンチャクとか人魚を さくさく射てたんですが、四角いものがポロっとな。周りには自動操縦の人しかいませんので、なにをおいてもまず拾っておきます。

「ヒドラカード 1個獲得」

わーい。久々のMレアゲットです。対人武器は しばらく前に買っているので こっちは売っちゃっても大丈夫かなー。

Trackback on "2005/02/17 (Ymlpha) ひさびさのMレアげとー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2005/02/17 (Ymlpha) ひさびさのMレアげとー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2005/02/17 (Ymlpha) ひさびさのMレアげとー"

"2005/02/17 (Ymlpha) ひさびさのMレアげとー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •