2005年02月18日

(Ymlpha) やっぱりだめかな?

Wis待ちのために念のためログインしておいたけど、やっぱり連絡来ません。
他にいいとこあったのかなぁ。残念残念。

募集してた ふわ髪金髪の赤アチャさん。大きな金の鈴が髪の色と服の色にあっててすごくいい感じです。
これは赤アチャ志望の Ymlnyaにがんばってもらわないといけませんね。

Trackback on "(Ymlpha) やっぱりだめかな?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) やっぱりだめかな?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) やっぱりだめかな?"

"(Ymlpha) やっぱりだめかな?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •