2005年02月18日

(Ymlpha) 遊公inあまつ

毎週金曜21時からは遊公たーいむ。

本日の89歳以上高齢者チームはアマツ3Fへ行きました。集まったのは十錬智智弓聖という のいつものメンバー。転生実装後なので たくさん参加してたオーラさんは一人もいません。遊公でオーラさんと組めるようになったーと、喜んでた私が PT最高齢になっちゃうのも そう遠くないのかもしれません。転生できない一次職行き止まり人生ですしー。

Wizさんの一人が出発直前になって体調不良を訴え、後から合流っていうことで他のみんなは準備完了して出発です。

アマツで特に怖いのが痛くて硬い一反木綿なんですが、クルセさんが献身かけてくれるので安心して狩れます。プロボ入れてもらえれば 2k近く入るようになって処理も楽になりますし。スキル変更で先が無い ひ弱なDS師は献身クルセさんが大好きです。ってわけで MDEF高い天狗優先で次忍者。木綿はタゲ移るので なるべくお任せでいきたいけどそうも行かず。献身に生かされてる感が高いですね。

狩りはじめてから間もないころ。忍者がたくさんいるなと思ったら、怨霊武者がいました。今まで数回遭遇しているんですが、飛ばれてその後見つからなかったり全滅したりで倒せたことありませんでした。危なかったら飛ぶしかないかなぁと思っていたけど、今回は安定してそうです。献身は切れちゃってたけどタゲあまり来ませんでしたし、来てもはがしてもらえてたので怨霊に集中してDS、取り巻きたまりすぎてきたら数減らしって動いてMVPげとー。ひさびさの野良ボス退治でした。

その後も献身のおかげさまさまで死ぬこともなく終了。紫箱と青箱も一個づつでてたので精算額も500kくらい。いい感じの遊公でした。

Trackback on "(Ymlpha) 遊公inあまつ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"(Ymlpha) 遊公inあまつ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "(Ymlpha) 遊公inあまつ"

"(Ymlpha) 遊公inあまつ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •