2006年11月02日

監獄監獄、とにかく監獄

ソロ監獄ばかりで書くことがなーんにもありませんでした。
一回ごとのエルの産出量に、一喜一憂するくらい。
置いた罠が消えまくってくれるのは勘弁して欲しいとこですが、なんとかなってます。

そうそう。カードが出ましたよー。
っ[インジャスティスカード]
以前は 3M超えてたこのカードも、今じゃすっかり安くなってしまいましたね。
一番数狩っているはずの、ゾンビプリズナーcはまだ出ません。出たら監獄1カードコンプリートなのに。

10月23日に Lv.94達成して 10日ほど。今日、Lv.95になれました。
10月始めには、Lv.92の75%あたりだったことから計算すると、一ヶ月で 50M exp近くも稼げている計算に。
やればできるんだなー。

このペースが維持できたら、それこそ転生が現実感帯びてくるんですけど。

Trackback on "監獄監獄、とにかく監獄"

このエントリーのトラックバックURL: 

"監獄監獄、とにかく監獄"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "監獄監獄、とにかく監獄"

"監獄監獄、とにかく監獄"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •