2006年10月27日

新職来たりて

例によって監獄ソロしてますが、火曜日以降ちょっと怪しいです。

SB来たら即死確定のリビオだけは全アンクルで狩っているんです。
リビオは硬くて弓のダメージが通りにくいので、アンクル一個の持続時間では まず倒せません。
18日に載せた画像みたいに、、
監獄生活 対リビオ
もう一個置いて、二個分の時間を目いっぱい使うと鷹が飛んでくれなくても倒せるんですよね。

ところどっこいしょ、火曜日以降これがうまく行かないことが多いのです。
置いた罠が気づいたら消えているとか、一個目の効果が無くなると同時にもう一個も消えちゃうとか、そんな現象にちょくちょく見舞われるようになってしまいました。
罠にかけたとしても予定よりずっと短い時間で効果が切れちゃうってこともあったかもしれません。

ゴールデンタイムならまだ納得もいくんですけど、今朝 8時ごろ。
なぜか今朝の監獄では、誰にも会いませんでした。

それでもやっぱり消えちゃうんです。
困るなぁ。

Trackback on "新職来たりて"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新職来たりて"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "新職来たりて"

"新職来たりて"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •