2006年11月19日

仔アチャの監獄狩り

Ymlnyaがいつものように監獄1でソロしていたら、最近入れてもらったGのプリさんと BSさんがペア狩りしているとこに出会いました。70台のペアだったので、監獄試したいといってた Swlsticaを混ぜてもらえないかお願いしたところ… OK。
ルドラとか貸し出して交代してみました。

銀矢と銀矢筒、土矢をそれなりに持って監獄へ。わりとすんなり合流…って、プリさん倒れてるし。
葉っぱ使って起こしてあげて、ちょっと休憩。すぐにPTもらえなかったのは公平圏って思われてなかったみたい。
「あれ、公平できる?」って感じだったし。

落ち着いたところで狩り開始です。タゲ持ちはBSさん。それを後ろからDSと通常攻撃で片付けていきます。
MHPは1600ちょっとしかないので、タゲられたらさっさと倒すかタゲ剥がしてもらうまで逃げるしかありません。
SPの余裕も無いので、初弾だけDS後は通常攻撃を基本にします。インジャスティスはSB怖いし簡単に落ちるので、近寄ってきたらさっさと倒しておくようにします。リビオ以外はDSでBSさんの抱えるmob数のコントロールできるので、その辺の調整も役割なのかな。

1時間半くらい狩って終了。

Trackback on "仔アチャの監獄狩り"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仔アチャの監獄狩り"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仔アチャの監獄狩り"

"仔アチャの監獄狩り"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •