2006年06月19日

GvG (6/18)

今日は予定されていた通り四空リンゴ同盟でした。
宿住人さんから「何かあるの?」というWisがあってベースキャンプを把握する適当さ。
作戦書読んでから、ちょっと遅刻気味にモロクの宿前に。

序盤は B3攻めてみよう~ という企画だったので行ったものの、…ものすごい超重量空間。へこたれそう。
入ったらいきなり鯖缶か、ながーーいロードの後大魔法で死んでいるか。
読み込み中に先攻入力ASしてみれば、誰もいないか味方しかいないか。

自力じゃERにたどり着けないでいるうちに、2度目のEMCでエンペそばへ。
割った直後らしく、是空しかいない瞬間。

ER入り口を見渡せる崖うちエリアにWizさんらと並んで戦闘体制。
とにかくAS乱射で呪ったり、大魔法地帯を抜けたペコさんらをヒットストップで足止めするのがお仕事。
1時間半撃ち続けて 1000本くらい矢が無くなってました。

予定では早々に攻め落とされて、LとかVとかCとかレース砦へ突入するってことだったんですが、ADを守る会? が、ADPK同盟を追い払ってくれたりしたお陰でなんとか維持。時々ひやりとしつつもエンペ消え終了。おつかれさまー。
現是空開始以来のB砦取得と相成りました。


関係ありそうなblog

(同盟内)
色即是空blog

(セレ側)
Don't put off till tomorrow,if you can do today.
MatrixCommunity
暇なときに更新+
Azrael's Diary

(ADPK)
そばとちゃんこの共演
はるなみMaguro-mix

Trackback on "GvG (6/18)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GvG (6/18)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GvG (6/18)"

"GvG (6/18)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •