« 20060611 攻城戦 | メイン | 20060625 攻城戦 »

20060618 攻城戦

はじめてーのーびぃー
げふぇのびぃー

というわけで四空同盟とかいう例のアレですね

AM、Hrimfaxi、LastResort、リンゴ、Trix、四桁、是空
だったかな。参加ギルド
といってもHrとLRとTrixは傭兵雇った感じ。4Gじゃたりませんでしたとさ

作戦担当はぐみなさん。私はすっかりそういうのできるような情報量無くってどーにも。

19時に起きて作戦書見てみたらB3とか。
まぁお遊びで適当にやってすぐうつるのかなーとか思ってたんですがー

開始時
入るの早すぎて落とされました。しょぼん。
とりあえず急いで突入しますがクソ重いって言うか入ると鯖キャン。
ぐみなさんもだったらしいです。なんかひどかったなぁ

3回目でよーやっと奥いけたと思ったらレーサーが割っちゃうとか。
情報しっかり聞けてなかったなぁ。
とりあえずPAとかいました。そんな感じ。

再度突入。今度はなんとかなったかなー
主に見えるのはADPK同盟とセレ同盟
後にわかったんですがセレはADPKさえ排除できればそれでよかったとか。
2回目は四桁で落とせちゃったり。

外に出損ねてた私。仕方なく急いで走りますがクソミソに重くてしょうがない。
とりあえずER目指すもADPKに落とされちゃってしょんぼり。
ERでは四桁が必死のEDP防衛してたそうなので残念無念。

しょげてばっかりいられないのでもう一回。
ここらで転戦を考えていたんですが、鯖軽くなってきたので続行指示。
セレのクリエにADS食らったけど2発で死なず。こんなもんだったっけADS…
とりあえず一番乗りでER前までいけたんですが、ERはロキは無いにしても防衛中。
いつものレースじゃないもんで、3MAP出口でEmC
後続を待ちつつカットしつつ。

Hrが追いついてEmC。AMと四桁はまだのようで。
ここらでセレが視界に入ります。とりあえずこっちとしてはADPK通したくないので自分らにかぶせる感じで大魔法撃ってたみたいですが、
セレにケンカうった感じになっちゃったようで。
共闘申し込んでみるもなんかよくわかんないかんじに。
でもなんかセレ的にはADPKさえ取らなきゃなんでもいいみたいな感じだったので結局カットしてくれてたみたいでした。
おかげでぐみなさんが戻ってこれなかったけども。

んで一旦呼んだEmCから5分経った頃、そろそろ行こうかってなったんですが、
現場指揮のAMの人がなかなか来られない様子。
とりあえず私が仕切って突撃。といいつつ私は待機。
レースの時の感覚で後ろからこっそりEmCを狙ってみたりとか。

と思って中に入ると、ズンがクロークからエンペ横でEDP。
あーこりゃ割れるなーと思ってたら、割らずに確保との指示が。
EDPアサクロにIRCからの伝達が届く頃にはもう割れちゃうわけで。うっかり是空で取得。

とりあえずEmCで死に戻った是空の人を呼び戻しつつ、合流待ち。
Wiz3~4とかが居たのでとりあえずは持つかなー早くこないかなーって感じで待ってると、
一番最初に見えたのがADPKの教授とか。
こりゃやばいかもと思ってたらなんとか同盟Gが合流。そのまま配置につきます。

3MAP出口を除いてみると、セレが溜まってたり。でも突入はしてこず。
B砦ってこういうところなんだなぁ。

まぁ非同盟のところが敵をカットしてればこちらにも多少被害が及ぶわけで、
ロキ鳥とロキ鳥の入ってるギルマスが両方ともERに居ない状況が続きます。
まぁしばらく大丈夫そうだったけど。

セレがADPKをカットしてるとはいえ一応あぶなっかしいってことで私はサイト炊いてぐるぐる回ってましたとさ

暫く割と平和な時間が続きます。こりゃ暇防衛かなーとか思ってたら、
セレがADPKに追いやられたとの報告が。
んじゃそろそろ来るなーと思ってたらまだロキペアが準備できず。
WP周りで騎士アサがBDS・MAとかそんな感じで必死に防衛。
コレ割と強いですよねぇ

今回うっかり串を借りてたので私もBDSBDS。ホントはEmCマスターがそんな危ないことしてちゃダメなんですが。
使用感はというとこれひどい。LKをサクっと殺せると思わなかった。
割と気をつけた方がよさそうな武器の一つって感じですねぇ

んで、ADPKがちょいちょい突撃してくるも、実害があまり出ず。
突破してEmCを狙われるも、アテポ♪の人を確実に排除。
どっちかっていうとそっちの方が怖いですが。

暫くするとCATAだっけ。あそこが来たり。
ここもまたセレみたいにADPK排除が目的かと思ったら、
ふつーに攻めてきてくれましたとさ。

重くてロキの出現頻度低い中、クリエがADSで確実にロキを落としにかかってくるので、ロキペアにはニューマの指示。
最初は何度か落とされてたロキペアが落ちなくなってきたので随分楽な感じに。
数度、LKがWiz陣まで届いちゃったりするものの、なんとか排除成功。
一回ゴスLKがWiz陣までいったときは焦ったなぁ…まぁなんとか排除できたみたい。

45分頃かな?CATAが最終突撃しかけてくるまで、若干削られつつもしのぎきった感じ。
是空所属者は通して累計5人くらい死んだかどうかだったみたいです。

ラスト15分くらいでアテポ♪がきただの墨谷がきただのとあたふたしましたが、
そのまま防衛しきることに成功。晴れてB3取得となったのでした。

今の是空がGv初めてからB砦は初めてなのでちょっと嬉しい感じ。
BADも一回覗いて来ようかなー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月18日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060611 攻城戦」です。

次の投稿は「20060625 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34