« 20060604 攻城戦 | メイン | 20060618 攻城戦 »

20060611 攻城戦

EmC一回も使えなかった記念

最初L1
入ったら落ちちゃったのでL3見にいってみたらL1防衛とか。
んじゃそっちいくわーって感じでL1へ

カリスマ童貞が入り口でなんかしてました。見事に騎士だらけ。
重いんでやめようかと思ったらEmCでどっかとんでったのでとりあえず任せてみて、
軽い場所探したり

C5
割と軽かったC。割れたところで入ったつもりが先行されてて割られちゃいました。
でもポタ取り直しがめんどそうなのでVを見学へ

V1
軽かったんで適当に回ろうかなーとまずV1へ
なんか3MAPで防衛してるのが。スライムつむりとか。

後にわかったんですが死に戻りシャットアウトだったみたい。

V2
カリスマ童貞が防衛中
ER入り込んでいろいろ狙ってみるも騎士が一人完全にはりついてきてたり。
しっかりしてるなぁ

V5
ERでCFがEmCしたのを見てERへ
エンペに重なって30くらい?で防衛してたのでエンペ横で呼んでみようと思ったら、
防衛しているように見えてCFはエンペしっかり殴られてましたとさ。

このへんでちょっと用事でログアウト。15分後に再開

V4
なんかPTウィンドウ見たら何人かV4だったのでいってみる。
ERでなんかが防衛 攻めてたのが…なんか
あー最近全然ギルド名が把握できてないなぁ

V4のERはほぼ初見だったんですが旗がなかなか強いですね。

V3
なんか入り口からしっかり警戒してました
入ってみたらDA食らう。あと弓ガーディアン強い。

ギルメンを盾にとりあえず奥へ

なんどか途中で捕まるもとりあえずERまで。

まぁちゃんと防衛してるわけで。一人じゃ無理無理。

再度V1
まだスライムつむりとかが虹色とかの同盟を攻めてたのかな。
死に戻りシャットアウトがなんか手抜いてたのか一人でかけぬけちゃってER見たらしっかり防衛してましたとさ
WP越えEmCでビックリさせようとしたら失敗。そのままさよなら

V2にもっかいカリスマ童貞がきてたんだっけかな
感想 カリオンがうざい

あうん結構楽しかったけどレーサーの集まりだとなかなか突撃できないのはなんとかできる方法ないかなぁ
突撃するにしても同士討ちの可能性があるし
その場でよしやろう!ってのは無理がありますねやっぱり

最後にもっかいV1見てみたらERで暇そうにしてましたとさ

時間も時間なのでラストレースってかんじでLへ
皆がL1で待機してたのでL3見にいってみる。

へきょーがなんかしてたり。重くてつかまってERすらみれなんだー

ダメ元でMSが割ったタイミングでL1入ったけどダメなもんはだめでしたとさ。

なーんか色々抜けてる気分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/470

コメント (2)

V2で張り付いてたと思われる人:

今レース会場でゴス着てるLKが一人いるじゃん?
あれへの対処で結構人数割かれるから、
そういう時にまとめて入られると崩しやすいよ。
あとはオープンで削って欲しい対象を
明確に伝える事で相手の戦力を削ぎ、
EmCを誘発させれば、一旦ラインが崩れるから
後はレーサーのスピードが活きるはずだな。

エンペ周りでも、レーサーの習性でエンペに行くけど
周りのジャマーを先に倒させて、どこかに割らせて
レース会場に戻すっていうのも一つの手。
烏合の衆かもしれんけど、
レースしたいから走ってるわけなんだし、
そういう共通の目的のためなら結構協力して
防衛側のウィークポイントを攻められると思われ。

Gene:

コメントの表示しなきゃいけないの忘れてたー

ふむふむなるほど。正論ですね。

いやうんなんていうか、それくらいのことは一通り考えてる訳なんです。

とりあえずレーサーのスピードっていうけどよほど訓練されたレーサーじゃないとそんなにスピード無かったりします。
物理的な意味では私騎士ですけど「速い」プリとかに抜かれるしね。あぁいう移動上手い人になりたい。
総合的に見ても、行動がすばやいレーサーってのはあんまいないですね。
防衛してる→どうしよう→取り合えず他を待とう
ここから大体10分15分はザラ。その間に小規模~大手派遣がきて前門の狼後門の虎みたいな。
行動がすばやいって言うと墨谷さんとかですかね。あと手前味噌ですがうちのズンとか
他のレーサーの人ももちょい早いといいかもって思うけど、
やっぱ蒸発すると戻ってくのも手間だったりしそうだしなー
ポタコなんて居ないレーサーが普通ですしね。

EmCを誘発っていいますけども要職を倒す人材が居ないことの方が多いです。
居たとしても自分とこじゃない場合は指示出しづらい・出しても伝わりづらい。
それに要職が殺せる程度の防衛ならマスター殺せる希ガス。
ていうか20人までの場合は要職殺す暇があったらエンペ割る方が早くないかなぁ。構成と上手さ次第だけど。
阿修羅とかなら無論要職殺しですね。アサクロなら?エンペ破壊の方が早いんでないかな。
あぁ当日のあの防衛だと要職殺していくのがよかったかな?
突っ込んでエンペブレイカーがエンペに集った結果割れてたように見えてたけどどーだろなぁ
あんまししっかりエンペ周り見えてませんでした

エンペ周りでレーサーの習性で~なんてのは…
エンペをただただ殴るのがレーサーじゃないってのは流石に周知されてると思うデスヨ?
うちだとアサクロ・LKに殴るのは任せて、基本的に私やもう一人の騎士なんかはEmCしたら後は適当なのを殴って邪魔する感じ。

まー知らない人をまとめるのは案外難しいもんですよってことです。
なにいってんのこいつって感じでスルーされてもおかしくないですし。
open発言で耳を貸してくれる可能性信じて色々言うことは多いですけどね。

張り付いてたと思われる人ってことはカリスマ童貞所属の騎士の人だと思っていいのかな。
普段どういうことやってるか知らないけども、「レーサー」をやってみると案外いろいろ見えたり見えなかったりするかもしれません。

まーこんな風に書きなぐったのは全部私理論なので、
間違いだらけのハズカシイものかもしれませんけども。
てかなげぇ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月11日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060604 攻城戦」です。

次の投稿は「20060618 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34