« 20060618 攻城戦 | メイン | 20060702 攻城戦 »

20060625 攻城戦

C2割っちゃった

今回はなんか共同レース?みたいな。
AM+リンゴ+Trix+是空
…っていうけど、
ホントに拠点くっつけて同盟組んだだけの共同レースって感じ。
同盟行動なんてもんじゃないです。あんまし

最初C5
誰もこないのでおとしただけ。C1とかもそんなかんじ。

L
重いのでヤメ。

V4
ERはどっか。影薄いところだったぽいです
3MAP後半に虹ッチア、へきょー 3MAP中盤以前にMSとHrとなんかがうざうざ
後ろから前からMSHrをどかして、ERいきたかったんだけどまた後ろからMSHrがきてうざうざ

結局押し込んで割っちゃったみたいですね

んであちこち走ってたんですが後ろのが印象大きすぎてなんとも。

C2
今回はこれが全てだった気が
っていってもびっくりどっきりでしたけども。

なんかがら空きらしいと聞いたのでいってみる
入り口の幼女がうざかったですが奥へ。
ERまであんまし人居ません一緒に走ってる3、4人のみ。

ER入ったらHDが3、4人
とりあえずエンペ横へ。

なんかハイプリとLKがおっかけてきたんで、SBされて終わるかなーと思ったら、
LKさんはスルーしてくれたりとか。
ハイプリの人が殴りかかってきたところにAMの人がSWくれてEmC成功。
あとは割れるだけでした

商業値みたら95だったとか。そんな感じ。

もうぶっちゃけ他のこととかあんましおぼえてませn
C4も割ったりしてましたっけ

ラストはL1で頑張ってましたけども、見事にプリ0じゃ粘るものも粘れないって言うか。

というわけでお疲れ様でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eldgasyk.jp/~mt/cgi-bin/mt-tb.cgi/477

コメント (2)

LK:

槍投げは持ってないよ
EMCのジャマしようとプロボしたけど無理だった

Gene:

またもやコメント表示させ忘れ。申し訳ない。

槍投げはGvにおいてあると便利なスキルだと思うんですよ

フロボは不死鎧で確実に防げるし、
SpPは詠唱があるので不便。
それに対しSBは判定が即でるんですよね
まぁ遠距離なので使いづらいし、GvのラグだとみてからSBは間に合わないことも結構ありますけども

あの場では、横に同盟のsageが居たことから、
通常攻撃ではSWに防がれる可能性があった
…っていうか、あの人がとっさにやってくれてすげぇ助かったんですが。
なので、遠距離攻撃で詠唱の無いSBが理想的だったという
まぁ結果論に近いものですが。

狂気飲んであればいっそ殴るというのも手だったのかも。SWより早かったかも。かも。

理想はすれ違った際、、射程内に入った時にSpP使えばよかったのかなぁ

まぁSBを推す割に私はMB持ってなくて後悔してるんですけどね。
1でいいから持っておくと便利な気がするスキル

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月25日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20060618 攻城戦」です。

次の投稿は「20060702 攻城戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34