2006年06月22日

Ymlnya強化月間

昨日までで85%まで行っていたので、朝 GH前で竜狩りをして Base91達成。
DEXも伸ばしたい気がしつつも、Flee210越えを重視しAGIに全部振って 素で87。とうとう DEXに AGIが追いつきました。DEXの方は転職前の方針変更時から止めているので、もう 2年変わっていないってことですか。

Flee210達成したので、ジュノー↓↓でゴート狩り実験。
思ったより数が少ないものの、別段問題なく狩れるかな。

その後 83-93あたりの BAD行きに便乗。拳, GX, 弓悪, 狩, Hi聖という変則編成でした。
ニヨと列車だらけの中をぬって移動狩り。逐一GXなどで処理しても、まぁそれなりの数字に。

終わったあとで、初めての亀地上ソロ。
弓手セット装備で行ってみたけれど、予想以上に狩れます。回復は完全にQMC依存なので被弾多いとちょっとつらいけど。
一時間くらい狩って資材終了で帰還。

いつのまにか亀地上いけるほどに育ってたんだなぁと、ちょっと感慨深いところです。

Trackback on "Ymlnya強化月間"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Ymlnya強化月間"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Ymlnya強化月間"

"Ymlnya強化月間"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •