2006年02月26日

ポタコバイト

日記でポタコバイトでもと書いてみましたら、週の初めにお声かけ頂きまして初の外部ポタコ営業となりました。
今回のお客様は 最近活躍めざましいダンボール同盟に正式加入なった、ぐみなさん率いるAzureMemoryさん。

同盟各Gごとにポタコ出すシステムなんだそうで、ポタコ 4人とポタコ専用プラギバードさんでの拠点でした。
18時ごろ作戦書出次第、指定のポタ(某旗前、C砦前、V砦前)を確保し 19時待機に。

ついでにランカPOT搭載商人を配置して商売商売。
白スリムは仕入れ原価売りしてたので、実はあれって結構オトクだったのでした。
まとめて全部買ってくれる人もいたし。

所持砦のC2スタートなので序盤は、支援・サンクのみ。
C5の派遣決定し、AMのポタコ C砦前ポタを C5に書き換えとの指示が出たので、即「了解」とIRC応答返して持っていたC砦前ポタ乗って出現地点より C5前へ移動。ところがチュンリム結構重いのと少々交通不案内で2分ほど経過。
その間に派遣のために所持砦より戻ってきた人たちが分隊長あわせて、ポタが出てないと大騒ぎ。
書き換えして戻るのに専念している間に、IRCじゃ行方不明扱いにされたりとか なぜか、残ってたポタコさんが そのアオリで、C2出しちゃったりとか一次的に混乱してた模様。

そのあたりについては、反省会でも(だってIRC出てけとかも言われなかったし)、一瞬じゃポタ取り直しできないから もちっと待っててねと発言しておきました。


砦で集合写真撮った後、モロクのAM拠点で お給料もらって終了。ご利用ありがとうございました。
青石170個消費でありました。

さて、来週はどうしましょうね。
ダンボール同盟さんとこは、私のポリシーに反する状態が確認されましたので それが解消されない限り次回はありません。

Trackback on "ポタコバイト"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ポタコバイト"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ポタコバイト"

バイトありがとうねー。ゆみさんが行方不明とか
言われた時は、一応オープンでポタ取り行ってる
って言ったんだけどねぇ…

ダンボールはまだ派遣慣れしてない感じなんで、
それでゴタゴタしちゃったんだと思います。申し訳
ない。


ポリシーに反する云々は…俺はそっちの方は
全然知らなかったからなぁ…その辺も含めて
ごめんねー。

  •   りぬ
  • 2006年02月28日 23:39

お誘いありがとうございました。
ふつーの人は 元お自動さんが一般人に混じってるとは思わないでしょうしね。
でも、あんまし仕方ないとは思えないので、機会があればツッコミいれたりしています。

私は反BOT主義で独自の実態調査なんかも行ってましたので、
そこら辺の動向については余計に敏感なものでして。

まぁ、BOTを長期にわたってのさばらせておく時点で、ガンホー的には容認と思われますので、
余計なお世話といわれちゃそれまでですが。

  •   ゆみ
  • 2006年03月01日 09:06

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •