ゆみねこ Ymlphaの冒険

- ラグナロクオンライン ファンサイトみたいなものかもしれません -


ラグナロクオンラインは 韓国グラビティ社が開発し、 日本ではガンホー運営集金をしているMMORPGです。
β2開始からもう五年になろうという現在も あいかわらず有料β水準なラグナロク。
集金会社は開始から一度も本気で運営しないまま(時々フリだけはするけど)、集金だけがんばってます。

Ymlpha(ゆみるふぁ)のあれこれ。

あんまし中身の無い CONTENTS

推奨ブラウザ、推奨ウィンドウサイズ、推奨フォントサイズなんかありません。お使いの環境で見やすい大きさでどうぞ。
メニュー構造上タブブラウザだと便利なんじゃないかとは思います。
家族の紹介

GMSを利用したキャラクター紹介です。最近更新さぼり気味。そのうちなんとかしますー

冒険日誌

冒険日記というより愚痴日記みたいなもの。時々思いついたように愚痴が連ねられて行きます。
やっぱりサボりぎみ。

ゆみのメモ

アチャ特化各種表。永遠に書きかけ。

あしあと

また消えました。

だうんろーど

ゆみ作成のちょっとした小道具。大したものはありませんー

リンク集

自分用のつもりで勝手にリンクしちゃってます。
長期放置ですね。

弓手スレ過去ログ集

Ragnarok板 弓手スレ過去ログの私的倉庫です。

高Lv一次職スレ過去ログ集

LiveRO板 高Lv一次職スレ過去ログ集。

今のところは これだけです。
by Ymlpha
Last Modified: Monday, 05-Nov-2007 13:31:38 JST
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
.