2006年02月24日

Job50達成

南で 65のパジャマアコさん拾って崑崙へ。
一時間くらい狩ったところで、Baseあがり 続いて Jobあがり。

アコさん: 「そろそろ Job50ですか」
わたし: 「いまなったところですー」
アコさん: 「じゃあ戻りますかー」
(ワープポータル!!)
わたし: 「まだいいですよー」 (Job50なんてただの通過点ですし)

プロ南に戻って収集品半分こして解散。

消耗品メモ:
おもち 4個
土矢 54本
火矢 1400本


とりあえず目標の DEX95にはなったけど、ここまできたなら いっそDEX99なのかなぁ。
80超えてるから養子になった時点で DEXに振れなくなっちゃうし。

Trackback on "Job50達成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Job50達成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Job50達成"

"Job50達成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •