2006年02月11日

ねんがんのカード

おもちゃにこもり始めて一ヶ月以上は経ったと思います。
今日、ようやく初めての おもちゃ工場産カードをゲットしました。

特産品の中では安い部類になっちゃいますけど、クルーザーcです。
クルーザーc

Ymlnyaたちが作ろうとしている弓手セットのひとつですので、自力確保成功は大きな前進になるのかな。
自家用だから儲けにはなりませんけどー。

Trackback on "ねんがんのカード"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ねんがんのカード"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ねんがんのカード"

"ねんがんのカード"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •