2006年02月11日

懲りずに放浪美容師 その1

髪集めてクルセデフォ髪になってたんですが、人の見てるとかわいいんだけど、自分でなってみるとどーも違うんですよね。
ってことで、6日に放浪美容師のトコ行って騎士デフォ髪になってました。
騎士デフォ髪

やっぱりしっくりこないんですよね。
そんなわけで再チャレンジ。

シーフデフォ髪

ダメです。これだけはダメ。と、Ymlphaねーさんに却下されました。
印象強すぎます。畏れ多すぎます。
だそーで。

困ったなぁ。

Trackback on "懲りずに放浪美容師 その1"

このエントリーのトラックバックURL: 

"懲りずに放浪美容師 その1"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "懲りずに放浪美容師 その1"

"懲りずに放浪美容師 その1"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •