2006年02月11日

懲りずに放浪美容師 その2

そんなわけで、Ymlnyaねーさんに不足している つややかな髪を集めてもらいました。
混合剤がカルボーディルのままだったので、その間にゲフェンのイカレタ人のトコで混合剤にしてもらいにいきます。

あれ…
スリーパーに襲われる

気を取り直してゲフェンへ。混合剤も作ってもらって、いざ美容師
… のまえに、一度だけ放浪美容師に任せてみることにしました。

やっぱり、私の好みとは違いました。
2006-02-11-hair-02.jpg

というわけで、あきらめて美容師さんのところへ。
持ってきた髪をどさっと…。
んじゃ、一つお願いしますー。

え、足りない?
えええー。混合剤、中和剤って、3個づつだったのねー。

その不足分を露店で補おうと思ったのですが、中和剤一個250kなんて値段がしちゃってますよ。
最近、カルボーディル高いですものね。
一家の財務省 Eyjlinねーさんは えくやんの倉庫に完成品あるからいつか開けたときねって。

再び、Ymlnyaねーさんに泣きついて おこづかいもらって放浪美容師のもとへ。
これでダメなら、あきらめ… られるの?

あぅあぅ。
金髪ノビデフォ

きたー。
金髪マジデフォ

服の縁取りとあって、いいような気もしたけれどインディアン鉢巻きとの相性悪くて。
金と青

結局こんなことになりましたとさ。
元の鞘に収まる

Trackback on "懲りずに放浪美容師 その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"懲りずに放浪美容師 その2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "懲りずに放浪美容師 その2"

"懲りずに放浪美容師 その2"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •