2006年02月09日

崑崙ペア一時間

寝る前に一時間くらいどこかいけたらいいなと思って、南で落ちてたら 58アコさんに拾われました。
ペアでどっかいきましょうってことでしたので崑崙へ。
「土精か崑崙かどちらかで」ってアコさんいってましたけど、どせーさんは…ね。

現地での狩りについては、特に書くことはないかなー。
基本的に先行してもらって、常時集中しといて初弾DSあと通常撃ち。蝶きたら土矢DSでさっさと処理。
INT初期値でも、通常時はSPは 8割くらいを維持できるかな。続くと じり貧です。

桃木はニュマ置いてもらえば、完全に無効化できますけど、蝶はけっこう痛い上にそうゆうわけにいきませんので、タゲられたら最優先で倒します。
桃木にタゲられてニューマ置いてる側に蝶来ちゃった時は、タゲってる桃木を先に処理するっていうのが、ちょっと遅れ気味だったのが反省点かな。

とりあえず、Job 49になって、さらに Base 64も達成です。
上がった分のポイント全部DEXに振り込んだので、素DEX 94になりました。

Dexの止めどころが悩みです。Ymlphaねーさまに そそのかされて Dex99目指してたけどスレ効率的には悪いし。
将来の弓手セットを考慮して 頭、武器、アクセサリをフリーで考えると、本当は Dex90で止めるのがベストだったたんですが、気づかず振り続けちゃいました。

小さくなっちゃうと 80超えては振れませんので、それまでによく考えないとね。
せっかく94まで振ったんだから、アーバ+グローブ前提で 95(コミコミ121)にしとくのが無駄がないのかも。

Trackback on "崑崙ペア一時間"

このエントリーのトラックバックURL: 

"崑崙ペア一時間"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "崑崙ペア一時間"

"崑崙ペア一時間"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •