2006年02月01日

婆タイツ購入

いつかは欲しいなーと思っていた バースリーc挿しのタイツですけど、ついうっかり露店で見つけちゃったので。
弓手セット用資金のつもりだったお金使って買っちゃったー。

イービル タイツ

タイツ自体が 4M超える今ですし、単純に積み上げ計算しても タイツ4M + 精錬 400k + 婆カード 600k で 5Mくらい。
500kは +1精錬分と見れば、いい値段かなぁと。

ちなみに +5タイツの期待値計算すると 7.5Mになっちゃうんですよね。

Trackback on "婆タイツ購入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"婆タイツ購入"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "婆タイツ購入"

"婆タイツ購入"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •