2006年02月01日

Job42達成。そして転職へ(1)

最近ちょっとがんばってた剣士のFenbergです。

Base49くらいまで借り物の水ランスで大将軍つついてたんですが、とにかく眠たい狩りに飽きて逃げ出しました。
逃げ出した先は遙か遠くでして、アルデバランからカプラさんでジュノー~飛行船でアインブロック。
さらにそこから徒歩で数マップ。

ここで赤ククレって俗に言われているポルセリオを狩ることにしました。
そこそこの数倒すことになるので、ミストケースリボン+ミミッククリップも そこそこ効果を発揮してくれますし、時々s4マインゴーシュも落としてくれます。
他にも蛍光色の液体って落とすけど、なにかになるのかしらね。

そーんなわけで、それから数日。 Base 55 になって、
Base 55達成

さらに Job 42になった
Job42達成

ので、そろそろ転職してもいいかなーとプロに帰ってきました。
まだ取る予定で取ってない剣士スキルもありますが、当初Job40転職する気満々だったことからすれば、まだマシなんじゃないのかなーと。

最初の試験は、収集品集めてこいってやつです。
お品書きは


  • 年寄り妖精のひげ 5個
  • 赤いこうもりの翼 5個
  • オーク戦士の証 5個
  • 蛾の羽粉 5個
  • 爬虫類の舌 5個
  • いのししのたてがみ 5個

こんな感じでしたけど、倉庫あさってみると赤コウモリとイノシシ以外は全部揃いました。
うーん。うちの倉庫って、ほんとうにゴミ箱ですね。

不足のイノシシは自分で行ってきましたが、赤こうもりはセーブポイントの都合で面倒でしたので Nylknaにお願い。
大将軍脱出直前に見かけたBOTっぽいペコ騎士が炭鉱2で飛び回っていたそうです。

集めてもらったところで臨時メンテがー。

Trackback on "Job42達成。そして転職へ(1)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Job42達成。そして転職へ(1)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Job42達成。そして転職へ(1)"

"Job42達成。そして転職へ(1)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •