2006年01月30日

なんだかおかしいよ

ここのところ何やっても長続きしないで、あっという間に飽きてしまいます。
Ymlnya(狩-早朝限定) → Nylkna (殴弓) → Fenberg (剣) (→ Swlstica(弓) と ローテーション組んでやってますが、それは要するに あっという間に飽きて次々やっていることに他ならないのでありまして。

もともと中の人は集中力欠如気味なとこあったんですけど、最近かなり悪化しているよーで。
前にも書いた通りで少ない時間で遊ぶぞーと思っても一人遊びはつまらないし、時間の合う相手もなく。
遊ぼうとすること自体に頑張っちゃって精神的に疲れているような気がします。

そんな状況ではログインしていても、なんだかちっとも楽しくないのでありまして、前みたいに一休みして我慢できないほど遊びたくなったらやればいいんじゃないかなと思うのですよね。

いちおう風呂敷畳んどく方向で。

- memo -
POT類清算
材料納品
預かり仕入れ資金返却

借入装備品返却(槍、アンフロ)

Trackback on "なんだかおかしいよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんだかおかしいよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんだかおかしいよ"

"なんだかおかしいよ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •