2006年01月25日

イメージチェンジの後日談の後日談

マジデフォ髪も大好きなんだけど、アチャだけでもすでに3人いるわけでして、やっぱり何か違いがほしいと思うんですが何にするか決め手に欠けてました。
そんな時、時計塔前で見かけたクルセデフォ髪アチャが結構かわいい感じだったので、それで行ってみることにしました(次に見たときはダンサになってましたけどー)。

そんなわけで、Ymlnyaに材料集め手伝ってもらって、ヘアスタイル指定してやってもらえるトコ行ってきました。

劇的、びふぉー
さよならマジデフォ

あふたー
こんにちわクルセデフォ

髪色は紫でしたので、プロで青に染めてもらってます。
見慣れてなくてまだしっくり来ないけど、だんだん見慣れてくるかしら。

やってもらった後で、なんでアチャデフォにしなかったんだろうと思ってしまったのでした。

Trackback on "イメージチェンジの後日談の後日談"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イメージチェンジの後日談の後日談"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イメージチェンジの後日談の後日談"

"イメージチェンジの後日談の後日談"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •