2006年01月25日

ねんがんの羽耳

とりあえずの目標だった Lv.70まで目前でしたので、おもちゃ工場でラストスパートかけました。

そもそもクリアチャっていうフレーズを思いついて短剣型はじめたんですけれど、実際のところ考えてみますと、相当Luk振らないと、そうそうクリティカルなんてでないようですしカタールとか村正とかに頼れないとなるとやっぱりきついかなぁと。
トリプルクリティカル短剣とか作っても、Atk低ければ寂しげな数字にしかならなそーな予感です。
それにボーンド混ぜたりってあるかもしれませんが、それを許してくれる財政ではありません。

貧乏短剣アチャの低予算(引継ぎ装備に支えられているのが現状です)育成を実際がんばれるかどうか、途中で投げ出すことにならないかを考慮すると、ロマンよりも実用性能を重視することが必要なのかなぁと。

そんなわけで、悩んだけれど Strを伸ばし始めました。Dexもミストケース、クルーザーに100%得られるHit確保するだけ振りました。安定度はかなり高まってきた気がします。

辻支援にはとっても助かってます。

そんなわけで、ぱららぱっぱらー。
Lv.70 達成

もうちょっと、Strあげてみようかなと思っています。

Trackback on "ねんがんの羽耳"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ねんがんの羽耳"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ねんがんの羽耳"

"ねんがんの羽耳"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •