2006年01月20日

ダメなものはダメ

久々に早く帰ってきたものの期待してたPTでのお出かけにはめぐり合えず。
結局、溜まり場で無為に時間を消費しただけで終わり。
21時前に帰ってこれる日は滅多にないから、ゆとりある時間とにかく遊びたい気まんまんなんだけど、まぁたいていのところが空振り。いくつかの溜まり場だの、臨時広場を右往左往して時間切れ。

ソロ飽きたんだよう、PTで狩したいんんだようと。
帰宅時間が不安定かつおそすぎて、いつも一緒に狩りに行ける相手というのが作れないのが痛いなー。

根本的に活動時間が知人の誰ともあわないので、ログインしても人がお出かけするのを見送るばかり。

是空溜まり場は(みんな別ゲーム行ってるのか)誰もいないし、放置しておけば(テロで)死んでるしで最近再び足が遠のき気味。
ゲフェン方面さんとこも最近は不安定ぎみだし、実は狩りスタイルが違いすぎてちょっと辛いのよね。
最近は ほぼモロク常駐。

ソロ狩りなんかしてたって苦痛なだけで全然楽しくないんだけど、タイミング的に組める可能性のある相手のレベルに合わせるためには、もっと上げないといけないからと思って仕方なくやってる。

じゃあ、レベルの合ってた Ymlphaは 狩りいけてた?

っての思いだすと、結局自分をでごまかしてるだけなのかもしれません。
なんでこう PT仕様キャラばっかり揃っているのか不思議なんですよね。
Ymlphaなんか その筆頭なんだけど、最終的にはソロ時間のほうが遥かに長かったし。
(そのくせ実際には機会がないから、中の人は全然PT仕様じゃないという)

ソロが苦痛なキャラなんか放り出して、一人が楽しいキャラ育てればいいんじゃないのと今思いついたところ。
キャラスロット空いてないし、誰かに犠牲になってもらうしかないのかなぁ。

候補群: Ymlnya (狩84)、Ymlkna(弓72)、Ymlqua(弓6)、Swlstica(弓57)、Fenberg(剣32)

Trackback on "ダメなものはダメ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダメなものはダメ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダメなものはダメ"

自分のキャラスロットは2つ空いてますので
お貸します!
なんてわけにはいかないですね。
力になれなくてすみませぬ。
でも、非公平で構わなければいつでも声かけて
やってくださいな。
PT狩り上等です。
自分も現在ソロ狩りをだらだらとやってますので
飽き飽きしてるとこです。
ただ、戦力としては?なのでご勘弁を。

  •   ダメな剣士(今日も元気にデスペナ♪)
  • 2006年01月20日 18:05

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •