2006年01月19日

そこそこ順調

最近、今度こそ稼働率トップになっている Ymlnyaです。
時計2に通っていまして、大体 30分で 5%稼げるくらいかな。

そんなわけで、Lv.84になりました。
ぱららぱっぱらー (Lv.84達成)

一体行方不明だったモロクのBOTは、時計前でスタックしてました。
モロクでカプラ転送使っている BOTは確認してたんですが、こいつみたいです。

スタックしてる「レオンオ」

Trackback on "そこそこ順調"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そこそこ順調"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そこそこ順調"

"そこそこ順調"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •