2006年01月15日

いきなりイメージチェンジ

なんだか急にイメージチェンジを思い立ち放浪美容師さんとこ行ってみました。

放浪美容師

一回、199,800zかかります。
とりあえず、2回まででなったやつにしておこうと思って それだけ分だけ入れたお財布握り締めアルベルタへ。

2006-01-15-chgimg2.jpg

うーん。もう一回。

ノビデフォ

うーん、うーん。
そんなに気にしないつもりだったけれど、やっぱりしっくり来ないよ。
恵那に泣きついてお金持ってきてもらってラストチャレンジ。

おでこ

うーん、うーん、うーん。
でも、もうこれ以上はお金ないよ…。

Trackback on "いきなりイメージチェンジ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いきなりイメージチェンジ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いきなりイメージチェンジ"

"いきなりイメージチェンジ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •