2006年01月15日

お祝いの箱から出たものは

日中 MSの溜まり場で久々に会った方からオーラ祝いとして青箱を頂きました。
その方はすぐお出かけしちゃったので、箱開けるタイミング逸してたんですが、そのままにしておくと開けないまま例によって溜め込んじゃいそうだったので、朝方気づいたときにパカっとな。

兜 1個獲得

うーん。矢とかよりはマシですけど、正直全然期待できませんよー。
どーせ、店売りとかペット用品とかそんなんじゃないのかしら。

そう思って倉庫に入れといて、後で商人のEyjlinに鑑定してもらったんです。

どひゃー。

シャープヘッドギア : 1個

もしかして、青箱産ではヤギ帽に次ぐくらいの大当たりですかっ。
わーいわーい。

けど、Lv.50以上で 剣士系、アコライト系、商人系、シーフ系なんていうきびしー装備条件なので、12人家族で装備できるの恵那か、Equjyaの二人だけ。

そんなわけで、とりあえず恵那かなーと。

恵那

というわけで、本当にありがとうございましたー。
オーラ祝いで頂いた箱って、ミニグラスとか出てるし なんだかみょーに当たり率高かったです。

Trackback on "お祝いの箱から出たものは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お祝いの箱から出たものは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お祝いの箱から出たものは"

"お祝いの箱から出たものは"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •