2006年01月16日

01/15 GvG

開始直前に急遽 りんごさんトコが加わってレース。

L1中心に攻め。
EmCで呼ばれたら死ぬまでに ASばら撒いてみたりとか。

一時間もするころには、重い中砦の中走っていくのも飽きてきて (そもそもがんばれば何とかなるっていうレベルじゃ、最初からないので)、砦前でボケらっとEmC呼ばれ待ち放置とかそんな状態。
アタッカー諸氏が各地へと飛び成果をあげる中、残った Wiz + アチャ + 脱衣 「だけ」 ERにたどり着いてもアタッカー不在では結果の伴わない嫌がらせしかできないわけでありまして。

つまんないなら、ペコ騎士でも育てろよとわれたら、まぁそれまでだけどね。orz
人数増えないかなぁ。

Trackback on "01/15 GvG"

このエントリーのトラックバックURL: 

"01/15 GvG"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "01/15 GvG"

"01/15 GvG"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •