2006年01月16日

バグ: リストでの情報ポップアップの Slot表示

表立っては、キャラセレ画面左から、Slot1, 2, 3と数えることにしていたのに、内部で使っている番号を そのまま表示しちゃったので、現在公開されている #20060116-02 では、Slot0, 1, 2 という表示になっています。
実用上は問題ない部分ですが、バグですので修正予定です。

今後の予定
あと、同種のものでパスワード記録機能持ったものがありましたので、そうゆうのもありなのかなーということでパスワード記録機能も仕様を微修正してオープンにする予定です。
2アカウントの人は 2PCの率も高いだろうってことで、レジストリの書き出し機能もあったほうがいいのかな。

ついでに同種のものリンク

ろまね - アカウントごと
RO ACAT - 一番仕様が近そうです。
まるち垢 - アカウントごと

Trackback on "バグ: リストでの情報ポップアップの Slot表示"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バグ: リストでの情報ポップアップの Slot表示"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バグ: リストでの情報ポップアップの Slot表示"

"バグ: リストでの情報ポップアップの Slot表示"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •