2006年01月18日

BOT続々復活

ここしばらくモロク方面に常駐しているんですが、さすが対策前は人よりBOTの方が多かった街。
(絶対数じゃプロも負けてなかったんだろうけど、拠点にしている人多いからね)

もうBOTがちょくちょく見つけられます。
わかりやすいのはNPCに重なろうとしてはじかれるタイプのもので、おんなじパターン(全角カナ4文字のヘルム騎士群とかやっぱり多いシーフ → ローグ。

通報するといなくなるっていう噂だったので、いずれも通報しているんですが数日たっても、元気に重なろうとしてます。
そして数は増えるばかり。

せっかく休止している人が徐々に戻って来かけているというのにこんな調子では、今度こそみんなアカウントごと消して引退しちゃいますよ。

私も一年チケット使うのは、ちょっと様子見るかも。

モロク南カプラ付近で定点観測してみました。

本日のBOT

Trackback on "BOT続々復活"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BOT続々復活"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BOT続々復活"

ネタバレは最近ゲフェン左左で元気にコボ狩してました・・・。ずっとそこで知り合いのマーチャンと一緒にアコ上げてたので邪魔ったらないですね。
大幅に減らしたんだからその状態をさらにあげるかせめて維持してほしいところです。

  •   りさりー
  • 2006年01月31日 19:06

ネタバレは最近ゲフェン左左で元気にコボ狩してました・・・。ずっとそこで知り合いのマーチャンと一緒にアコ上げてたので邪魔ったらないですね。
大幅に減らしたんだからその状態をさらにあげるかせめて維持してほしいところです。

  •   りさりー
  • 2006年01月31日 19:07

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •