2006年01月16日

Ymlreg 微妙に変更

基本的には変更も修正もないので、たぶん更新しなくても大丈夫です。

ymlreg_20060116_02.lzh

  • 追加時のSlot選択が廃止されました。最後にログアウトしたキャラクターが記録されます。
  • リスト上にカーソルを持っていくと、ID, サーバ名、SlotがHint表示されます。
  • パスワード(全idで共通として扱います)を記録しておくと、選択から10秒だけクリップボードに置く機能を追加しましたが、ちょっとどーかとも思うので隠し機能にしときます。本人捕まえて聞けば白状するはず。

Trackback on "Ymlreg 微妙に変更"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Ymlreg 微妙に変更"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Ymlreg 微妙に変更"

"Ymlreg 微妙に変更"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •