2005年12月02日

ミミッククリップ作成

これも頂きものです。
クリップ高いので BOT露店が 100kで山ほど並べてる sグローブにしようかとも思ったんですが、Ymlpha専用装備じゃちょっと面白くありませんので素直にクリップに挿しておきました。

ミストケースより一回り出にくいと言われてまして、最初の箱は二日後のこと。

ゲフェン→→でホーネットつついたら出ました。
HP, SPが尽きかけてるのは 50%越え無視して歩いてるからです。気にしちゃいけません。

ハチから青箱げっつ

Trackback on "ミミッククリップ作成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ミミッククリップ作成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ミミッククリップ作成"

"ミミッククリップ作成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •