2005年11月29日

ミストケースリボン作成

オーラ式のときに頂いたミストケースカード。
寝かしておいても意味がないので、さっさと挿して使えるようにしちゃいます。
自分で出したなら、売るか使うかで悩むところですが、頂きものなので悩む理由はありません。

高価なカード(現在 8M前後くらいかしら)なので、挿す相手も ちょっとだけ(当人にとっては大)奮発。
+6 sリボンが 2Mで露店においてありましたので、リアルラックを持ち合わせていない私が作るよりは断然安上がりと買いました。

リボンにカード挿したら さっそく装備して各地を放浪。
… やっぱり、そうそう出るものじゃないですねー。

Trackback on "ミストケースリボン作成"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ミストケースリボン作成"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ミストケースリボン作成"

"ミストケースリボン作成"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •